Relax−MENS

快適なデニムを日常に

「くつろぎには、快適なデニムが必要だ」

日々のくつろぎを思いっきり楽しむには、邪魔なものが多い時代。

生地が伸びきってしまったり、履くのが窮屈だったり、いままでのストレッチデニムは少し、快適とは遠かったかもしれません。

履いているのを忘れるくらい心地良ければきっと、あなたのくつろぎはもっと、豊かな時間になるでしょう。
最先端の機能性は、ささいな日常の”リラックス”のために。
EVERYDENIMは「Relax」を提案します。
−Factories−
Fabric:ISKO
Sewing:HASHIMOTO
Washing:NISSEN FACTORY
価格:19,440円(税込)

この商品を注文する

  1. Quality
  2. Size

1.驚異の伸縮性

抜群の履き心地で快適な日常を

 Lycra(ライクラ)を芯糸に使用し、中間層にポリエステル繊維、外層をコットンで包むことで、柔らかさと光沢感を持ったデニム生地が実現しました。
「Relax」は通常のストレッチ素材の約5倍もの伸び縮み率を持ち、繰り返し履いてもストレッチ性を損いません。
よく伸びて、よく縮む、まるで履いていないような履き心地が一日のストレスを軽減してくれます。


 

2.美しいシルエット

無駄なゆとりのない綺麗なスタイル

細身のシルエットは、より心地よい伸縮性を感じさせてくれます。無駄なゆとりを省いて、綺麗なスタイルを。
また、着用時の生地のたるみヒザ抜け、型崩れをなくした新素材の生地は肌触りの良さも兼ね備えています。


 

3.ベーシックなデザイン

無駄を削ぎ落とした、毎日履けるデニム

永く使うためにはベーシックなデザインであることが必要だと考えます。「Relax」を作る際に心がけていたのは、無駄を省いた引き算のデザインによって日常に溶け込むデニムにしようということです。

毎日履けてどんな服にも合わせることができる、EVERY DENIMの王道の一本となりました。
最先端の素材と日本が世界に誇るていねいな縫製技術が組み合わさることで完成した「Relax」は永く愛せるデニムです。

SKINNY TYPE

ITEM-SIZE_Relax(MEN)