クラウドファンディングにチャレンジします

EVERY DENIMがクラウドファンディングにチャレンジします。
これまでは、週末にゲストハウスやコミュニティスペースなどでポップアップショップを開き、デニムを販売してきました。

全国各地に自ら足を運ぶことで、店舗を構えて待っていたら出会えなかったであろう人たちと会うことができました。
そして、お話をしながらデニムを手にしてもらうことでより愛着を持っていただけるという、対面で販売することの良さを知りました。

これからも対面で販売することを大事に、さらに移動することの価値を最大限に生かした方法で新たな小売りにチャレンジすべく、キャラバンを購入し、全国各地を移動販売するためのクラウドファンディングを実施します。

EVERY DENIMは2016年6月より、これからの暮らしを考えるウェブメディア「灯台もと暮らし」と「僕らの理想のデニムってなんだろう?」というテーマでオンラインサロンを共同主催してきました。
今回のクラウドファンディングでは、そのオンラインサロンメンバーと一緒に企画したEVERY DENIM 4thモデル「Brilliant」の先行受注も承っております。

Brilliantは倉敷市児島にある老舗生地メーカー「SHOWA」が誇る高級生地のシルク素材を用いて、夏は涼しく冬は暖かい機能性と高密度でていねいに織り込んだ光沢感をもった製品となっております。
高級生地であるシルク素材でありながら、ゆったりとしたシルエットによりカジュアルに着こなしていただけます。

魅力的なリターンもたくさん準備しておりますので、ぜひご一読いただき、ご支援いただければと思います。

・CAMPFIRE クラウドファンディングページ
『キャラバンで「移動型販売」をしたい!デニム兄弟が新しい小売りにチャレンジします!』

関連記事一覧